部屋はいつでも私の味方

お部屋の話題あれこれ

自分の部屋、ありますか?

あ、ブログのこと忘れてた。

・・・ということで、春ですね(*⁰▿⁰*)

 

在宅のお仕事が11月から本格的にデビューとなり、

毎日泣きそうになりながら必死で食らいついていたら、

もう春になっていました。

春になって暖かくなり、やっと色々動き出したくなりましたので、ブログを再開できればと思い、今日はリハビリ的にテーマもなく書いています。

 

その間、部屋の方もだいぶ落ち着いて、

何度かの模様替えを経て、ようやく私が心地よくいられる空間になっております。

 

と言っても特別なものは加えておらず、「在りもので」仕上げています。

その辺りもブログに書きたかったんですけどね、それどころじゃなかったんですよね。

まぁ、いいです。気負わず始めたブログなので。

いつか書きます。

 

何度かの模様替え、と書きましたが、その中でも私の部屋だけではなく、家族三人分の模様替えを一斉にやったおかげで、すごく雰囲気が、生活が変わったんです。

今まで三人で同じ寝室で寝ていたのを、各人部屋を設け、

「自分の部屋」ができたのです!

念願の自分の部屋!!

素直に嬉しいです。

 

家族と離れていても全然寂しくない笑笑

ちょっと寂しそうな娘が寝る前にベッドに遊びにきてくれるのが可愛い。

 

本当はずっと自分だけの部屋が欲しかったんですけどね。

みなさんどうされてるんだろう?

ご夫婦それぞれ部屋がある方ってどれくらいいるんだろう?

このへんご夫婦のお悩みあるあるっぽい気がするので、聞いてみたいなぁ。

お聞かせいただける方、よかったらコメントお待ちしています。