部屋はいつでも私の味方

お部屋の話題あれこれ

アナログゲームも楽しい

 

先日、フライングタイガーに行ってきました。

いろんなものがいっぱいあって楽しいですよね〜

 

買ってきたもの、その1 ↓

heyaoneroom.hatenablog.com

 

 

そして、その2 ↓

 



ツイスターゲーム、フライングタイガー版。

ずーっと娘が欲しがっていたんだけど、

本物って、結構高いのですよ。

だから渋っていたんだけど、

なんとこれ、550円!

やっと手に入ってめっちゃ喜んでる娘。

安く手に入ってよかった。

 

おかげで、このツイスターゲームに付き合わされて、私も夫もヘトヘトです〜

デジタルのゲームじゃなく、こんなアナログのゲームも楽しいよね。

 

身体を使って遊ぶって、めんどくさくてなかなか出来ないし、

そもそも、部屋で身体を使うっていうのが難しいけど、

これはちょっと楽しい。

 

でもあまりにも筋肉がプルプルになってしまうので、もうちょっと筋力をつけないとな…

 

遊びたいがために、筋力アップ!

って、良いかも?!

あ、このゲームは柔軟性も求められるけど、そこは厳しいなぁ〜(汗)