部屋はいつでも私の味方

お部屋の話題あれこれ

しょっぱいおやつ プレッツェル

 

レコーディングダイエットをしてます。

と、昨日投稿しました。

 

heyaoneroom.hatenablog.com

 

 

そして、

「思い込みダイエット」

に移行したわけなのですが、

甘いものを食べちゃうと、どうも体も頭もだるくなってしまう。

ということで、

ちょっと小腹が空いた時用に、

 

しょっぱいおやつの

プレッツェル

 

を買っちゃいました。

うふふ。

 

娘と放課後にららぽーとに行って、

フライングタイガーに寄ったのですが、

最後のおやつコーナーで見つけちゃったんですよね。

プレッツェル

しょっぱい味が好き。

 

 

 

甘いものを味わうのも幸せだけど、

プレッツェルも幸せ。

甘いものより、ちょっとだけ、罪悪感が薄れるのも嬉しい。

海外のしょっぱいおやつって、美味しいよね〜!

ピーナツバター系のしょっぱさとか、チョコがしょっぱいとかも好き。

 

何か美味しい海外のおやつがあったらぜひ教えてください!