部屋はいつでも私の味方

お部屋の話題あれこれ

待ってた!アマゾンプライムデー!!

在宅ワークの準備を、

と思って調べていたいろいろなもの。

まーこれでいいか、と思いながらカートに入れて、ふと考えた。

あれ、なんかセールとか合ったよね?

いつだっけ??

と、調べたら、7月12日、13日じゃないか!

よし、カートに入れておいて、その日に安くなったら買おう!

(いや、安くならなくても買わなきゃいけないんだけどさ)

 

ということで、今日を待ってたんですよ!

 

ポチったのはこちら ↓

オンラインで顔を見せながらってなると、ノートパソコンのカメラの位置が、私が座っている時にある顔の位置にないと「美しく」見えないと思って(笑)。

こういったものがあると知らなかったんだけど、たまたま流れてきたYouTube shortか何かの動画で、イラスト描きながら、オンライン講師もやってる方が、こういうのを使ってて、これはいい!!と思って購入することにしました。

姿勢も悪くならなそうだし、良さそう。

キーボードはUSBで繋げられるものを既に持っているので、それを使おう。

 

次はこれ ↓

ヘッドセット。

安いやつ。

多分、ヘッドセットって、合う合わないがあるような気がするのです。

すごく繊細な合わなさ、みたいなのを感じる気がするので、まずは安いのを使ってみて、私はどういうタイプがいいのか探るように買いました。

でもこれがベストセラー1位だった。

今レビューを見に行ったけど、これで充分の声多数。

使ってのお楽しみです。

 

次はこれ ↓

無線LANの中継機、買ってみます。

もうとにかく、私の理解が追いつくところまではやってみよう。

記号や数字でチンプンカンプンだけど、

きっとできる。はず。

 

ということで、これらの商品が明日、届きます。

わー、まずはWi-Fiが繋がるといいなー!

これで部屋の環境が整うならお安いものです。

 

そうそう、お値段も狙った通り、プライムデーのおかげでお安くなっていました。

ホクホク。

そのほかにも色々セールになってるけど、

見てるとキリがない!!

なので今日はこれだけ。

セールは明日までなので、気づいたら何か買おうっと。