部屋はいつでも私の味方

お部屋の話題あれこれ

ただいま!

8月1日から始まった新しいお仕事(在宅ワーク)の研修が10月で終了し、

今日から11月!

新しい日々のスタート!

嬉しい!!!

 

長かった・・・辛かった研修・・・!

もう途中で投げ出したくなるほどの勉強量で、

寝る時間を削って、毎日寝不足、ゲッソリした三ヶ月を送っていましたが、

それももう過去のことです。

ここからは私のペースでお仕事ができる!

ということで、

 

ただいま!

 

やっとブログに帰ってこれたので

これからまた色々と綴っていきたいと思います。

 

もちろん、初めだばかりだからまだまだ学ばなきゃいけないことは山ほどあるけど、

ひと段落ってことで、11月はブログ以外にも今までできなかったあれこれをやっていきたいです。

 

まずは!

今このブログを書きながらダウンロードを待っているのですが・・・

 

スプラトゥーン3」!!!

 

やっと、やっと、やっと、できるー!

ダウンロード完了まであと3分・・・

今までのスプラトゥーン、やったことないんです。

でも、YouTubeでいろんな方のスプラトゥーン実況を見てて、

「次回作は絶対に買う!!」と決めていて。

 

 

は!!!

ダウンロード完了した!

 

始まったー!!!

 

キャー!嬉しい!

じゃ、これやります!

 

ではまた!!