部屋はいつでも私の味方

お部屋の話題あれこれ

コストコのピーチスムージー

とにかく、

 

フードコートのピーチスムージー激ウマ!!

 

人工甘味料なし、添加物なし、お値段260円!

桃が、それはもう"モモモモ"してて、桃感がヤバい。

凍らせた桃をすりおろしたやつ、そのままの味。

写真が撮れなかったのが悔やまれます…

 

コストコのフードコートっていつも混んでるので諦めることが多いのですが、今日は歩き疲れて、さすがに何か甘いものでも、と思ってめったに飲まないスムージーが桃だったので、なんとなく美味しそうだなぁと思ってそれにしたのですが、これは並んで良かった〜と思えるものでした。優勝。

一口飲むごとに、おいしい〜!

また一口飲んで、おいしい〜!

ってずーっと言ってましたw

 

たくさん買い物して、疲れた身体に美味しさが染み渡りました〜

美味しいって最高!感動!

季節限定のようなので、また近日中に行けたらいいなぁ。

 

とにかく今日は、それだけ書いておきたくて。

コストコの購入品とか書きたかったけど、文章に埋もれさせたくなかったのです。

 

というわけで、今日はここまで!

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

また読みにきてくれたら嬉しいです!

ではまた。

*******************

部屋はいつでも私の味方

https://heyaoneroom.hatenablog.com/

*******************